マイナチュレサプリの1粒は女性のためにだけこだわりました

薄毛、抜け毛の悩みはご自身にとっては大きな問題です

マイナチュレサプリは女性のための育毛サプリ

f:id:r2d2mr:20160202212025p:plain

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━
 毛髪、頭皮の悩み
━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

チョット前までは薄毛、抜け毛の悩みは男性が主流で当たり前でした。
でも最近は女性にもその悩みが近年増加して来ています。

原因と言われてるのは色々ありますが、「これがそうです!」といった
ものはまだ決定付けられていません。

大雑把にはストレスや生活習慣からと来るのではないか?との曖昧な答え。
と、言っても女性にとっては「髪の毛、命!」くらいの思いがある方々が
ほとんどいるでしょう。

そんな悩みがあるとつい、養毛剤・育毛剤などの促進剤をつけたほうがいいのだろうか?と思って、スーパーや量販店のそんなコーナーに行っても
置いてあるのは男性用の物が有るだけ。

裏を見ても特別、男性専用と明記なくても見た目がいかにも男性用
女性専用が無い!何故なんだろ?と思った事ありませんでしたか?

それは今まで女性専用は需要がなかったのもありますが、今までの促進剤
でも男女どちらでも使えます、というメーカーの考えもあったようです。

でもダメなんです、男性には良くても女性には良くないという成分が
使用されているのがほとんどなんです。

また毛髪は女性ホルモンが非常に関与しています。ですのでホルモンバランス
などの関係もあり直接じゃないにしても体調にも多少の影響があったら
それこそ大変になります。

悩んでいて使用するのであれば女性専用を使って下さい。

マイナチュレって知ってますでしょうか?

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「マイナチュレサプリは育毛サプリメントだけではないのです」
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

マイナチュレは育毛剤、シャンプー、コンディショナー、サプリメントとあり
この4種類全てが添加物なしの無添加です。

合成着色料・合成保存料・防腐剤・防カビ剤・酸化防止剤・合成香料・甘味料
酸味料・乳化剤・膨張剤・光沢剤・増粘剤・安定剤・結着材・ゲル材
以上16種類の添加剤はマイナチュレ4種類全てで使用していません。

今回はマイナチュレ4種類の中のサプリメントの紹介です。

このマイナチュレサプリの中は
毛髪成分・健康維持成分・美容成分・血行促進成分が
一つにまとまったオールインワンサプリメントになっています。
また 無添加オールインワンサプリ | マイナチュレ

はお薬ではないので副作用の心配もいりません。

どんな方々に向いているのか?

★悩みの中心が薄毛や抜け毛だった
★毛髪や頭皮に良い食材や栄養素を摂取したい
★身体の中からもヘアケアの対策をしていたい
★他のを使ってみたけど効果は得られなかった
★手軽にケアが出来たらいい
★サプリで身体に負担をかけたくない
★サプリで副作用の心配をしたくない
★身体のためにもいい成分が入っているのがいい

マイナチュレサプリは
①毛髪・頭皮ケアをサポートする成分を配合しています
②健康・美容・血行促進成分もバランス良く配合しています
③マイナチュレだけのこだわっている無添加処方をしています
④徹底している衛生管理と検査体制だから安全で安心です

★毛髪・頭皮ケアと健康と美容をサポートする1粒に
 自然のパワーを凝縮しました!

f:id:r2d2mr:20160202212321p:plain

マイナチュレは2014年と2015年の2年連続で世界が確かな品質だけに認められる
モンドセレクションの金賞と銀賞を受賞しています。

(モンドセレクションは世界各地にある優れた市販商品の発掘や評価を目的として
 1961年にベルギー王国とECが共同で創設した国際的な品評機関です)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 無添加オールインワンサプリ | マイナチュレの特長

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

<<<毛髪・頭皮ケア>>>

毛髪や頭皮に必要とされる栄養素も最近の生活習慣では偏った食時などで
どうしても不足しがちになっています。
その大切な栄養素を豊富に配合しています。
★シスチン
アミノ酸の一種でシスティンが2つ結合したものです。
毛髪の原料となります。

★天然タウリン
魚介類などに含まれているアミノ酸の一種です。
髪の毛を丈夫にします。

★メチオニン
システィン合成の役割を果たすアミノ酸の一種です。
髪の毛を構成する18種類のアミノ酸の中で最も大切とされています。

★ケラチン
肌や爪を構成するタンパク質の1つです。
18種類のアミノ酸から構成されています。

★ミレットエキス
キビの抽出物で、シスチンなどの毛髪の原料が豊富に含まれています。

─────────────────────────────────────────────────
◇ここからがオールインワンサプリで女性のためだけのこだわりの特長です
─────────────────────────────────────────────────

<<<健康維持>>>

109種類の天然植物原料を発行させて凝縮した酵素エキスを配合することによって
食べ物の消化・吸収そして代謝や免疫など重要な働きをしてくれます。
これが不足すると体調にも影響してきます。
最近の生活習慣に置ける食生活では不足で、なおかつ加齢ごとに
体内の酵素量も減って行きます。
このため109種類の天然植物原料の酵素にビタミン・ミネラル・カルシウムなどを
加えて毛髪成分の向上や体調の健康維持を保ちます。

f:id:r2d2mr:20160202212609p:plain


<<<美容>>>

タンパク質・植物エキスを中心として
美容、美肌に導く成分でお肌や皮膚を整えます。

f:id:r2d2mr:20160202212730p:plain

f:id:r2d2mr:20160202212804p:plain


<<<血行促進>>>

身体全体へ全ての栄養素や成分が届かないと効果はありません。
そのためには血行を良くする血行促進成分を加えてあります。
植物エキス中心の血行促進成分で体内の隅々まで浸透させます。

f:id:r2d2mr:20160202212912p:plain


■■ ===マイナチュレサプリ1粒の全成分=== ■■

ビール酵母…52.27|ミレットエキス粉末…26.67|デキストリン…20.68|
亜鉛含有酵母…13.34|ツバキ種子抽出物…13.34|コラーゲン
ペプチド(ゼラチン)…13.34|ケラチン加水分解物…13.34|

植物醗酵エキス
(よもぎ、ウコン、どくだみ、キダチアロエ、高麗人参、ショウブ葉、オトギリ草、
クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウの葉、オオバコ、甘草、松葉、
南天の葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ草、ハト麦、
スギナ、ビワ葉、羅漢果、クコの実、レンセンソウ、桃の葉、イチョウ葉、ニンドウ、
イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツボク、
アカメガシワ、クコの葉、柿の葉、カミツレ、カリン、紫蘇葉、桑の葉、メグスリの木、
田七人参、キキョウの根、ナツメ、マタタビ、エビス草の種子、紅参、アガリクス、
ルイボス、アムラの実、アザミ根、サラシア、キャッツクロV-、梅、金柑、イチジク、
ミカン、パイナップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、杏、
トウガラシ、生姜、椎茸、人参、玉ねぎ、パセリ、キャベツ、ごぼう、もやし、にんにく、
昆布、ふのり、大豆、コリアンダー、ピーマン、山芋、ほうれん草、いんげん豆、百合の根、
黒豆、アスパラガス、にら、せり、れんこん、きくらげ、マンゴー、レイシ、パパイヤ、
梨、バナナ、ビワ、グァバ、スターフルーツ、レンブ、パッションフルーツ、リュウガン、
スイカズラ、ハイビスカス、こうぞりな、やまたばこ、抹茶)…13.34

酵母(ビオチン含有)…6.67|クロム含有酵母…6.67|セレン含有酵母…6.67|
粉末油脂…5.6|銅含有酵母…4|黒梅エキス末…6.67|ヒアルロン酸ナトリウム
(微生物由来)…1.34|ヒハツ抽出物…13.34|プルラン…53.42|シスチン…40|
タウリン(抽出物)…13.34|メチオニン…13.34|V.C…13.34|V.B12…1.33|
貝カルシウム…1.3|V.B6…0.67|フラボノイド色素…0.44|葉酸…0.08|

※原材料の一部に大豆、バナナ、山芋、りんごを含む
※配合量(mg/1粒あたり)


 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  マイナチュレサプリ安全性へのこだわり
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

★厚生労働省の定めるガイドラインに沿ってGMP基準をクリアした
 認定工場で製造

★クリーンルームでの生産で細菌検査と物質検査の両方での厳しい検査をして
 高品質で安全な製品を作りを徹底しています。

★お口に入れるカプセルのこだわり

f:id:r2d2mr:20160202213017p:plain


(植物由来カプセル)
 原料はタピオカで、その発酵で得られる「プルラン」を使用してます。
 とうもろこしのデンプンで黒酵母発酵で得られます。

f:id:r2d2mr:20160202213055p:plain

(優位性と高い安定性)
 ゼラチンカプセル同様の溶解性を保ち内容物を酸化から守ります。

★「残留農薬検査」「放射性物質検査」の安全性試験
 残留農薬や放射性ヨウ素及び、放射性セシウムの分析検査を実施しています。

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マイナチュレサプリの感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

★マイナチュレサプリを飲み始めて2週間あたりから、あれ?
 お肌の調子が良くなった?と感じました、と同時に髪にツヤが出てきました。
 何か嬉しくて、友達にもサプリの事紹介してしまいました。
 (神戸 30代)

★毎日疲れ果てての帰宅が続いてましたが、飲み出してから疲れにくく
 なってきました。そして抜け毛も明らかに減りました。
 育毛ガイドはとっても参考になっています。
 昔は何をやっても続きませんでしたが、いい結果が出ると続けるのが
 楽しくなってきました。
 (東京 40代)

★大学受験からストレスのせいもあると思いますが、怖いくらい抜けました。
 無事希望大学に合格した頃には脱毛も少し収まっていました。
 でも色んな疲れが蓄積したのか髪の毛はツヤもなくなりパサパサ状態
 お肌もハリがなくなった感じがしました。ある日ネットでマイナチュレを知り
 思い切って4点セットを購入しました。結果は言うまでもありません。
 私にはピッタリの品物でした。髪の毛の量も戻った感じですし、お肌は
 以前より良くなった手触りです。しばらくはリピしますね。感謝です!
 (京都 20代)

★毛が薄かった友人が心持ち増えたと私に報告してきました。 
 私は話半分くらいかな?って思ってましたが
 会ってビックリってこの事デスね。スカスカだったのが明らかに増えていました。
 詳しく話を聞くと、使い始めて6ヶ月だとの事。
 マイナチュレシリーズ全てを使っているようです。
 そのせいなのでしょうか、見事に髪の毛は増えていました。
 私はその子の紹介でマイナチュレサプリメントを飲んでいます。
 髪の毛の引っかかりと抜け毛が明らかに減りました。
 仕事で疲れが溜まっても飲み続けているせいか疲れがなくなるのが早くなりました。
 (札幌 30代)

 

 

 

 マイナチュレサプリはオールインワンサプリメントです。
身体の外側の毛髪や頭皮をケアするなら身体の内側からもケア
してあげればより一層効果が出ます。
また、毛髪や頭皮だけでなく健康・美容・血行をトータルに考え
全てに良質の成分を行き渡らせることによって改善する事が出来ます。
女性に取って髪の毛はいくつになっても大事なものです。
またいつまでも健康でいる事によって美を綺麗を求める事が出来ます。
そのサポートはマイナチュレサプリを始めマイナチュレシリーズが出来ます。

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マイナチュレシリーズトータルケアの4ステップ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

f:id:r2d2mr:20160202213158p:plain